検索

Donation


Gratitude from the Plum Village monastics by Plum Village


「マインドフルヨガ&メディテーション」ドネーションのご報告


7月〜9月にかけていただいたドネーション(207euro=25687円)をマインドフルネスの僧院、プラムヴィレッジに本日(10/1)送金いたしました。 (これまでに、5月20日、7月2日に各112ユーロ、合計224euro=27079円を送金しています)


4月末から9月末まで35回開催し、ありがたいことにたくさんの方にご参加いただいています。

Stay Homeの期間に、わたしもなにかできることを、と思って始めた企画ですが、なにより自分自身の学びと滋養になっています。 参加していただいた方、またドネーションしてくださった方、本当にありがとうございます。

お布施にはいろいろなかたちがあり、参加していただくこともそのひとつと思っています。なにより続ける励みになっていますので、無料での参加も大歓迎です。 10月も開催しますので、ご都合のよいときにいらしてください。 https://peatix.com/event/1649287/view (zoom参加時にパスコードの入力が必要になったようです!)

フランスの僧院から、素敵な動画が送られてきましたので、御覧くださいね。 多様な国出身の僧侶たちが、自国の言葉でドネーションへの感謝の言葉を伝えています。 https://www.youtube.com/watch?v=oF6xdqf_ZyI



9回の閲覧

© 2016 Rie Ishikawa